こんばんはクローバー

最近うちにやって来た、途中参戦のオーブンの使い方がよくわからないので、練習しています。。

今まで、タイマーをひねれば焼けるシンプルなオーブンを使っていた私には、途中参戦のオーブンの使い方がいまいちわからなくて、本当に
ちょっと困り気味なのです。。ぐすん


今日は、強力粉と薄力粉(8:2の割合)を混ぜた粉で、一本クープのフランスパンを焼いてみましたコッペパン

材料
はるゆたかブレンド 
ドルチェ
ミント酵母元種
甜菜糖

成形は下手で、太さが不均一。。
クープは控えめながらも割れましたラブ


気泡出来てないですえーん
もう少し膨らみが欲しい。。

東芝オーブンだけでは、焼きがあまいので、最後仕上げにデロンギオーブンで、焼きあげてますイヒ

外はカリッと焼けましたハート

2台使いので、電力すごく使ってる。。
エアコン使う時期だったら、ブレーカー落ちるんじゃないかって思うくらいねー


早くオーブンに慣れてパン焼きができるまで、練習しますキラキラ

どうもありがとうございます音符