こんにちはクローバー

今日はミント酵母のライ麦白ごまカンパーニュを焼きましたコッペパン

材料

はるゆたかブレンド
ライ麦粉(20%)
ミント酵母元種
甜菜糖
白ごま


ライ麦使いきりたかったのと、たまにはごまを入れたパンを作ろうと思って、今回このパンを作りましたピンク音符




白ごまが入ってるんですけど、写真じゃわからないですね。。ショック

今回はうちに白ごましかなかったので、白にしたのですが、次は黒ごま使って作ってみようとおもいましたイヒ

味も香りも香ばしいほっこり
ごまのぷちぷち食感も美味しいクッキー

わりとソフトなサンドイッチにぴったりなパンに仕上がりましたキラキラ


今回使ったごまはこれです。

オーガニックであり、ごまの風味を保つために、空気を遮断するバリヤー性の高い袋を使用しているところがいいですラブ





最後までお読みになってくださり
どうもありがとうございます音符