こんにちはクローバー
最近何故か、あんこものが食べたくて。。
昨日、粒あんを作りましたほっこり

それで、、
今日はミント酵母の平焼きあんぱんを焼きましたコッペパン


材料
はるゆたかブレンド
ミント酵母元種
甜菜糖
粒あん(自家製)

バター、卵、牛乳不使用


見た目はおやきみたいねー

左2つは餡なしを焼きました。

空洞できてます。。



右2つは、餡なしパンに粒あんとさつまいもあん(自家製)をサンド

左2つは、あんぱんで、空洞があったので、詰めるつもりはなかったけど、つい、さつまいもあんを詰めちゃいましたイヒ

あんぱんの方が食べやすかったです。

サンド好きな私はサンドの方が食べにくいけど、好きだなキラキラ


なんだか
食べ比べみたいになってしまいました。。
なかなか美味しかったですピンク薔薇ピンク薔薇



最後までお読みになってくださり
どうもありがとうございます音符