こんにちはクローバー

今日は、はるゆたかブレンドでリュスティック風のパンを焼きましたコッペパン

ミント酵母
ドライトマト🍅、グリーンオリーブ入り



材料

はるゆたかブレンド 
ライ麦粉 
ミント酵母元種
甜菜糖
グリーンオリーブ
ドライトマト
水(82%)



オリーブオイル、パプリカポタージュと合わせていただきました〜ナイフとフォーク


パプリカポタージュは
パプリカ(赤、黄色)、新玉ねぎ、新ジャガイモ、春キャベツで作りましたコーヒー


美味しかったですピンク薔薇ピンク薔薇


今まで、リュスティックはプレーンを何度かハードパン用強力粉、強力粉と薄力粉をミックスして作ったけど、いつも平たくて、、。

今回の強力粉のが私の中で1番よく出来たなキラキラ
やや過発酵だったけどショック

強力粉でつくるのは、リュスティックとは呼ばないのかもしれないから、

リュスティック風のパンコッペパンですキラキラ


最後までお読みになってくださり
どうもありがとうございます音符