見返りを求めない〜お絵描き〜 |  【楽しい男の子育児】    

 【楽しい男の子育児】    

PCOSで2度の不妊治療を経て、2016年2月に長男を早産(31w6d)、2018年3月に次男を出産。

不器用なママによる元気な息子たちの育児記録です。

 

 

 

子どもたちの顔を伏せることにしたら

 

さらにブログに育児日記をつけるペースが遅くなりました。

 

 

 

仕事が忙しかったこともあるのですが

 

めんどくさがりな自分にちょっとがっかり笑い泣き

 

 

 

 

そういえば先日

 

一緒にお絵かきしたときに

 

私&息子2人が最近ハマっている「鬼滅の刃」を描いたのですが

 




 

二人とも、ふっニヒヒって笑っただけでした・・・。

 

 

 

 

ダメですって大きなリアクションを期待しちゃ。

 

 

子どもたちに見返りを求めちゃダメだって笑い泣き

 

 

 

 

前にも自分でそう書いたじゃないですか笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせる

 

 

 

 

 

 

自分のイラストのレベルが上がらないかな?と思いながら

 

親として精神的余裕のレベルも上がらないかな

 

 

 

と思う今日この頃なのでありましたニヒヒあせる

 

 

 

 

 

ということで

 

本日いよいよ「映画版「鬼滅の刃」無限列車編」公開!

 

 

 

 

 

こっそり一人で観に行きます(笑)

 

 

 

 

 

 

ストーリーがわかっているので

 

間違いなく泣きます笑い泣きあせる