#目標 | かぎ針編み認定講師のKnit Break オーナーのブログ「Trick or Knit !」

かぎ針編み認定講師のKnit Break オーナーのブログ「Trick or Knit !」

かぎ針編みのBaby&Kids向けハンサムニットアイテム☆

かぎ針編み認定講師Chiakiのデザインするライフスタイルを綴ります


かぎ針編み講師&ニットプランナーの許田千晶です。


バットとグローブ持参で一年ぶりに実家へ。

野球でキャリア形成してきた実弟とフォームのチェックや素振りをしてきました。


そして。

昨年6月の株主総会で会長職を退任した実父ですが、1年ぶりに会うとなんと新しい仕事を始めていた…


"父より先に引退しない"という最低限の線引きをしていた私、クリアしたと思っていたらなんと延長線に突入です。


世の中まだ土曜日も半ドンだった昭和の戦士。

息を吸うように仕事をする私のルーツここにあり?


とはいえ、私もキャリア折り返し。

昨年は計画的に根性を持って推し進めた1年でしたが

今年は合理的×情熱のスタンスで後進や子どもたちに繋がる志事をしていけたらと思います。


https://www.facebook.com/chiaki.motoda

http://instagram.com/chiaki.motoda_knit.break

http://www.knit-break.com/


#ワーママ #3児ママ #元旦

#実家 #現役父 #近隣なのに里帰り出産したこともない #父との違いは私が母であること

#お節料理 #あみぐるみ #家庭も大事

#夢中になれることを見つけてね