#2020 | かぎ針編み認定講師のKnit Break オーナーのブログ「Trick or Knit !」

かぎ針編み認定講師のKnit Break オーナーのブログ「Trick or Knit !」

かぎ針編みのBaby&Kids向けハンサムニットアイテム☆

かぎ針編み認定講師Chiakiのデザインするライフスタイルを綴ります

かぎ針編み講師&ニットプランナーの許田千晶です。

今年の大晦日は、まるで卒業式のよう。
紅白でも、個人的に思い出深い曲がいっぱい並んで。

2020年、まるで高校球児のように全力を尽くして
青春のような日々でした。
必死過ぎて、誕生日に自分の年齢間違えました。
仕事納めの日は感極まったのも、多分、きっと私らしい。

叶ったこと、叶えたいことは
先日ノートにほぼ徹夜で書き出していて
三ヶ日中にまとめたいと思います(また徹夜かな…)

リビングの壁いっぱいの時計の前で少し休憩。
感極まる程の気持ちになれるのは誠実に、頑張った時だけ。来年も、これからも!

 http://instagram.com/chiaki.motoda_knit.break
http://www.knit-break.com/

#ワーママ #3児 #私も入れて4児か
#大人の青春
#大晦日 #振り返り #タイムオーバー
#いい歳して #徹夜はやめなさいと家族からクレーム
#大掃除 #おせち作り からの #激しいあかぎれ