#青春は続く | かぎ針編み認定講師のKnit Break オーナーのブログ「Trick or Knit !」

かぎ針編み認定講師のKnit Break オーナーのブログ「Trick or Knit !」

かぎ針編みのBaby&Kids向けハンサムニットアイテム☆

かぎ針編み認定講師Chiakiのデザインするライフスタイルを綴ります

かぎ針編み講師&ニットプランナーの許田千晶です。

早朝から長男の野球の試合。
最後のバッターになった長男、スコアを付け終わってふと顔を見たら
目に涙を溜めていてびっくり。

喜怒哀楽の中のひたすら喜と楽だけで生きている彼。

頑張ることや、うまく行かないことをたくさん経験して、誰かと分かち合ったことのある"大人"になって欲しいな。

でもね、大人になってからも頑張ったり、うまくいかなくて涙するくらい努力したりする、青春みたいな毎日を
過ごすことも出来るんだってこと

大人になるまで母は知らなかったよ^^

 http://instagram.com/chiaki.motoda_knit.break
http://www.knit-break.com/

#ワーママ #三児 #週末 #野球 #長男 #バッティングセンターまた一緒にいこうね #涙 も #笑顔 も #青春 #大人になっても #続く #涙流しながらおちゃらけ笑顔で隠す #スコア #もっと練習しよう #帰宅したら #長女のピアノ #寝落ちしてすみません… #全力で
予定をこなして #全力で怒鳴り散らす #パワフルな週末 #仕事も同じかな #刺繍 #デザイン