#七五三 | かぎ針編み認定講師のKnit Break オーナーのブログ「Trick or Knit !」

かぎ針編み認定講師のKnit Break オーナーのブログ「Trick or Knit !」

かぎ針編みのBaby&Kids向けハンサムニットアイテム☆

かぎ針編み認定講師Chiakiのデザインするライフスタイルを綴ります

かぎ針編み講師&ニットプランナーの許田千晶です。

長男10歳、長女7歳、次男4歳。
無理矢理数えと満、それにハーフ成人式を合併させて出来上がった家族写真。

日々色々ありますが(私だってちゃんと真剣なのです)、深刻にならずにいられるのは子どもたちのおかげ。
彼らにちゃんと説明出来ること、が仕事もプライベートも私の判断基準なのです。

前回の七五三の時は臨月で、今回は時間がなさ過ぎて結局断念した自分の着物。

次に着るとしたら、みんなの結婚式、なのかな?

 http://instagram.com/chiaki.motoda_knit.break
http://www.knit-break.com/

#ワーママ #三児 #七五三 #ハーフ成人式 #ハイカラ #和装 できればなんでもよかった笑 #無事の成長 #安堵 #子どもは預かりもの #もう子育ても折り返し #髪飾り #椿 #巾着 #手作り #編み物 #着物 #おばあちゃんにも見てもらいたかったな #きれいにまとまってますが #大笑いし過ぎたショットばかりでした