#手離す | かぎ針編み認定講師のKnit Break オーナーのブログ「Trick or Knit !」

かぎ針編み認定講師のKnit Break オーナーのブログ「Trick or Knit !」

かぎ針編みのBaby&Kids向けハンサムニットアイテム☆

かぎ針編み認定講師Chiakiのデザインするライフスタイルを綴ります

かぎ針編み講師&ニットプランナーの許田千晶です。

末っ子の運動会✨

背よりも高い三角山(板で組み立てた山)を登る恒例の種目ですが、
誕生日が遅い末っ子、サイズ的にもお兄ちゃんやお姉ちゃんの頃より親ははらはら…

お兄ちゃんは器用にサラっとクリア
お姉ちゃんは障害物を越えるというよりなぎ倒すタイプ

末っ子は、緊張もせずカメラ写りを気にするということが判明。

いずれにせよ…、子育ても、これからはいかに手離すフェーズになるのかと思うと
ホロリ、をマスクでうまく隠した2020運動会。

一生懸命で、泣いたり笑ったり。
子育ても仕事も、大人の青春だね。

 http://instagram.com/chiaki.motoda_knit.break
http://www.knit-break.com/

#ワーママ #3児 #保育園 #10年 #末っ子 #運動会 #いつまでも青春 #手離すことの難しさ #手離した後の自分で #今から未来計画を立てている #この10年 #もう一度、は無理