#10th happy birthday | かぎ針編み認定講師のKnit Break オーナーのブログ「Trick or Knit !」

かぎ針編み認定講師のKnit Break オーナーのブログ「Trick or Knit !」

かぎ針編みのBaby&Kids向けハンサムニットアイテム☆

かぎ針編み認定講師Chiakiのデザインするライフスタイルを綴ります

かぎ針編み講師&ニットプランナーの許田千晶です。

9/28は長男10歳のバースデー🎂

入院時に出産準備バッグとは別にもう1つ、ビジネス本やPCを詰め込んだ大きな荷物を持ち込み叱られた10年前の新米ママの私。

10年後は必死に仕事を片付けてバースデーディナーに滑り込む3児の母の私。

可愛い赤ちゃんの頃の我が子を懐かしくは思うけれど
昔に戻りたいとは思わない。

逞しく(健康優良児度高い)頼もしい(鈍感力あり過ぎる)子どもたちが巣立つまで
しっかり自分の役目を果たしていこうと決意を新たにする清々しい10年目です✨

 http://instagram.com/chiaki.motoda_knit.break
http://www.knit-break.com/

#ワーママ #3児 #長男 #お誕生日 #10歳 #懐かしむ というより #日々必死過ぎて前しか向けなかった #幼い頃の子どもも #必死だった私も #可愛らしい存在 #今日は落ち着いたら夫婦でたまには振り返りたい #まだまだ未知数の未来を #チーム家族で楽しめます様に #入院時のもう1つのバッグは叱られて主人が持ち帰らされた