#our anniversary | かぎ針編み認定講師のKnit Break オーナーのブログ「Trick or Knit !」

かぎ針編み認定講師のKnit Break オーナーのブログ「Trick or Knit !」

かぎ針編みのBaby&Kids向けハンサムニットアイテム☆

かぎ針編み認定講師Chiakiのデザインするライフスタイルを綴ります

かぎ針編み講師&ニットプランナーの許田千晶です。

9/20は結婚記念日。
翌年産まれた長男のハーフ成人式と併せて家族で1日過ごしました。

守られているようでどことなく不自由さを感じていた娘時代。
※何をするにも父に予算申請のプレゼンが必要でした(大抵降りないし、弟とのバランスも気にしなくてはならない)

早く大人になりたい、自分の家族が欲しいと思って手に入れた今の自分。

自分で責任を取ればよいと思うと時に気楽な一方で、
数えきれないくらい人の手を借りてきたことを思い返して

プライベートも仕事も、誰かと手を取り合いながら
いつまでも感謝と謙虚さを忘れずにいたいな…と思っています。

 http://instagram.com/chiaki.motoda_knit.break
http://www.knit-break.com/

#ワーママ #結婚記念日 #12年目 #3児 #大人になったら出来ないことはないと信じていた #大人になっても相変わらず頑張り続けている #大人とは #自分で責任を取れる自由があること #子供達には #説明責任がある #ディズニーランド #開園時には赤ちゃん #今は3児の母になりました