#リメイク | かぎ針編み認定講師のKnit Break オーナーのブログ「Trick or Knit !」

かぎ針編み認定講師のKnit Break オーナーのブログ「Trick or Knit !」

かぎ針編みのBaby&Kids向けハンサムニットアイテム☆

かぎ針編み認定講師Chiakiのデザインするライフスタイルを綴ります

かぎ針編み講師&ニットプランナーの許田千晶です。

これだけ全力で仕事していて何なのですが、
私、3人子どもがおりまして。

今日、仕事の合間に久々に婦人科を受診したら、
なんと子どもたちを取り上げて頂いた助産師さんと奇跡的に再会✨
※出産した病院とは違うクリニック

懐かしく会話を交わしていたら
必死だった新米ママの頃の自分を思い出しました。
よくある、出産直後に感動で胸がいっぱい、とかそんな感想なんて全然持てなくて
ただのいっぱいいっぱいだった私。

出会い頭に過去と向き合ったら
それでも奇跡のかけらを集めた今に感謝したくなりました。

もうすぐ、長男のハーフ成人式です♡

 http://instagram.com/chiaki.motoda_knit.break
http://www.knit-break.com/

#ワーママ #3児 #婦人科 #早めのケア #仕事 #子育て #いつか懐かしくなる #たぶん #ベビーシューズ #手作り #ウェディングドレス の #リメイク