#働くこと | かぎ針編み認定講師のKnit Break オーナーのブログ「Trick or Knit !」

かぎ針編み認定講師のKnit Break オーナーのブログ「Trick or Knit !」

かぎ針編みのBaby&Kids向けハンサムニットアイテム☆

かぎ針編み認定講師Chiakiのデザインするライフスタイルを綴ります

かぎ針編み講師&ニットプランナーの許田千晶です。

入場人数制限押さえているキッザニアへ。
以前は歩行するにも苦労する混雑具合だったのですが
お陰でたくさんの種類の職業体験をしてきました。

我が家は小学校高学年、低学年、保育園児のミックス兄弟なので
途中班別行動しつつ、兄弟喧嘩を繰り広げつつも
相変わらずのやかまし…じゃない賑やかな家族の夏の日の思い出になりました。

小さい頃思い描いた未来が必ずしも待っている訳ではないけれど
想像出来なかった未来の土台となるのが君たちの今なんだね。

大人になるのが楽しみだって
思ってもらえる大人でいないとね☆

 http://instagram.com/chiaki.motoda_knit.break
http://www.knit-break.com/

#ワーママ #3児 #夏休み #キッザニア #職業体験 #今年は社会科見学系もないしね #いつまで手を繋いでくれるのかな #兄弟 #いつでも #どこでも #バトル #小さい頃から戦わないと欲しいものは手に入らない環境 #末っ子強し #1番強いのは母だけどね