#スケジュール | かぎ針編み認定講師のKnit Break オーナーのブログ「Trick or Knit !」

かぎ針編み認定講師のKnit Break オーナーのブログ「Trick or Knit !」

かぎ針編みのBaby&Kids向けハンサムニットアイテム☆

かぎ針編み認定講師Chiakiのデザインするライフスタイルを綴ります

かぎ針編み講師&ニットプランナーの許田千晶です。

夫婦共有の為、アプリでスケジュール管理。
各人毎に色分けしたら…誰がどの色か忘却😅

カラフルに色分けされたスケジュールはやりたい事のかたまり。

予定ひとつひとつ、誰のためになるかな?と想像しながら
自分の目標に落とし込んでいきます。

塾通いの始まる長男、
まだまだ学童に在籍の長女、
保育園児の次男。

それぞれの時間がまちまちだからマイルールは2つだけ。
●ごはんは一緒に食べる
●連絡ノートで書く親子コミュニケーション

 http://instagram.com/chiaki.motoda_knit.break
http://www.knit-break.com/

#ワーママ #3時 #予定 #誰のか分からない #書いて整理 #記録して記憶 #大人になった子どもたちの記憶に #smartstorage #セミナー受講 #インプットは欠かさず #忘れっぽいから #脳内の空き容量あり #塾 #親は何かするんだろうか…