#休日の朝 | かぎ針編み認定講師のKnit Break オーナーのブログ「Trick or Knit !」

かぎ針編み認定講師のKnit Break オーナーのブログ「Trick or Knit !」

かぎ針編みのBaby&Kids向けハンサムニットアイテム☆

かぎ針編み認定講師Chiakiのデザインするライフスタイルを綴ります

かぎ針編み講師&ニットプランナーの許田千晶です。

何時に寝たのか分からないけれど、
相変わらずやってくる朝。

…にーちゃんはどこにいった😂

 http://instagram.com/chiaki.motoda_knit.break
http://www.knit-break.com/

#ワーママ #在宅ワーク #リモートワーク #営業最終日 #関わりいただいた方々にメール #特に5月はお会いできなかったので #どんな場面でも社内外家族みんな私と触れた方が少しでもプラスの何かがありますように #5月は働く姿を子どもたちに見られていたから #より背筋が伸びる #未来に繋がる仕事 #でも子どもがサボっている😂 #8時じゃないけど全員集合 #終わってみたらいい思い出 #死ぬときもそう思えたら #とりあえずコンタクト入らず耳鳴りするし充実感は満載