#記念日 | かぎ針編み認定講師のKnit Break オーナーのブログ「Trick or Knit !」

かぎ針編み認定講師のKnit Break オーナーのブログ「Trick or Knit !」

かぎ針編みのBaby&Kids向けハンサムニットアイテム☆

かぎ針編み認定講師Chiakiのデザインするライフスタイルを綴ります

かぎ針編み講師&ニットプランナーの許田千晶です。

昨日のお誕生日。
今日から40代だ!と気負っていたら
まだ30代残ってました…

年始は仕事の目標を
誕生日は自分の目標を

この社会情勢と家庭環境の中ですが
なんとか1時間程時間をとって、書き出してみました。

20代の頃は実家で大好きな祖母の介護を
30代は育児もありつつ
志事に向かいながら仕事も私事も諦めずにきましたが

これからは(も?)、私は私でいたい。

例え日中に
小学生長男長女の課題YouTubeが複数同時に流れたり
幼児末っ子のトイレ!の業務命令バリの指示が不定期に飛んでこようとも😂

ママ歴10周年の私、おめでとう!

 http://instagram.com/chiaki.motoda_knit.break
http://www.knit-break.com/

#ワーママ #在宅ワーク #リモートワーク #BGMは課題YouTube #3児 #小学生2人いるからハモる #幼児 #トイレ #一人でいこうよ… #許田学級 #まるつけは回答見ちゃえ #誕生日 #歳間違える #1年得した #士族なので、基本誕生日はあまり祝わない(正月に数え年でおめでとう) #働き方 #新しいのではなく、もはや斬新なレベル