#嬉し涙 | かぎ針編み認定講師のKnit Break オーナーのブログ「Trick or Knit !」

かぎ針編み認定講師のKnit Break オーナーのブログ「Trick or Knit !」

かぎ針編みのBaby&Kids向けハンサムニットアイテム☆

かぎ針編み認定講師Chiakiのデザインするライフスタイルを綴ります

かぎ針編み講師&ニットプランナーの許田千晶です。


「母はなんのお仕事をしているの?」

最近良く聞かれる子どもたちからの質問に、

胸を張って答えられるようにこれからも過ごしたい。


働きながら母親になって早10年、さすがに子どもとも仕事とも一緒に過ごす日々は初めてで、

途中体調は崩すは足は怪我するは

なんなんですかこの罰ゲームと思ったり思ったり思ったり😂


でも最終日。

長男がお小遣いでアイスを買ってサプライズプレゼントしてくれました。


一生とっておくー😭


 http://instagram.com/chiaki.motoda_knit.break

http://www.knit-break.com/


#ワーママ #平日 #在宅ワーク #働き方 #改革されたといえばされたよね #究極のプロゼネラリスト #社内mtgに泣く末っ子抱っこで参加 #勝つまで戦い続ければ負けない #でも今日はホロリ