#花束 | かぎ針編み認定講師のKnit Break オーナーのブログ「Trick or Knit !」

かぎ針編み認定講師のKnit Break オーナーのブログ「Trick or Knit !」

かぎ針編みのBaby&Kids向けハンサムニットアイテム☆

かぎ針編み認定講師Chiakiのデザインするライフスタイルを綴ります

かぎ針編み講師&ニットプランナーの許田千晶です。


ダイニングテーブルに咲くお花。

これはなんていう名前?と親子の会話も弾みます。


普段、会社→保育園お迎え→帰宅して家族タイム、のちまた仕事 の流れの中買い物する時間なんて1秒間もないので

元々週1の宅配をオーダーしています。


柔らかくてふわっとした生花はギュッと持ったら傷つけてしまうから、

"大切にする心、優しい心"の種を大事にして欲しくて

花束をポストから家まで運ぶ係は子どもたちです。


生き物や物からもたくさんの事を教わって、先生はいつも身近にいるんだね✨


 http://instagram.com/chiaki.motoda_knit.break

 http://instagram.com/chiaki.motoda_knit.break


#ワーママ #在宅ワーク #リモート #お買い物事情 #元々買い物に行けないんです #宅配 #いつも人の手を借りている #お返しはいつも努力 #bloomeelife  #この少しの不便さは産後を思い出す #大丈夫、いつだって乗り越えた #いや、問題やり過ごしただけ?😂 #大事なことは親以外から学ぶことが多い我が家… #グロービス #課題 #親も負けない