#寄り道 | かぎ針編み認定講師のKnit Break オーナーのブログ「Trick or Knit !」

かぎ針編み認定講師のKnit Break オーナーのブログ「Trick or Knit !」

かぎ針編みのBaby&Kids向けハンサムニットアイテム☆

かぎ針編み認定講師Chiakiのデザインするライフスタイルを綴ります

かぎ針編み講師&ニットプランナーの許田千晶です。


レポート、予習がうまく進まず

(思考を視覚化すること、理解してもらうことは本当に難しい)

ついつい他の事に手を出す子どものような母、それは私。


娘を巻き込んで、お菓子の箱でお菓子屋さんにチャレンジしてみました。


ああでもないこうでもないというディスカッション。

楽しかった!という余韻が残るコミュニケーションが

どんな時も理想だよね♡


 http://instagram.com/chiaki.motoda_knit.break

http://www.knit-break.com/


#ワーママ #3児 #春休み最終日 #グロービス #予習難航 #遊んじゃえ! #子を巻き込む母 #空箱職人はるきる さん #お菓子普段買わないので主人にわざわざ買いに行かせる #伝えたいことが未来を創る #コミュニケーションは繋がる手段 #LOTTE