#ネイル | かぎ針編み認定講師のKnit Break オーナーのブログ「Trick or Knit !」

かぎ針編み認定講師のKnit Break オーナーのブログ「Trick or Knit !」

かぎ針編みのBaby&Kids向けハンサムニットアイテム☆

かぎ針編み認定講師Chiakiのデザインするライフスタイルを綴ります

かぎ針編み講師&ニットプランナーの許田千晶です。


新年は深紅のネイルで過ごしました♡

自分の時間なんて0どころかマイナスT_Tにつき

セルフがお約束。


あっという間のお正月。

明日からの仕事に備えて、タスク整理や行動計画を書きおこし、子どもたちのお弁当の下準備をするA型人間の私ですが

やり残した1番は、1/4の祖母のお誕生日をお祝い出来なかったこと。


絶対に褒めたり認めたりしてくれなかった両親に代わり、

いつも「ちいちゃんなら、だいじょうぶよ」と魔法の言葉をかけてくれた祖母。


いつも全然大丈夫なんかじゃないけれど、

おばあちゃんそっくりの手で

明日から仕事も子育ても学びも頑張ります^^


あーなぜ我が子は明日の準備をしていないんだろうか…


 http://instagram.com/chiaki.motoda_knit.break

http://www.knit-break.com/


#ワーママ #お正月休み #休んでない #仕事始め #緊張感 #準備がお守り #ネイル #おばあちゃん #介護も大事な想い出 #子どもは絶対A型じゃない