#2019 | かぎ針編み認定講師のKnit Break オーナーのブログ「Trick or Knit !」

かぎ針編み認定講師のKnit Break オーナーのブログ「Trick or Knit !」

かぎ針編みのBaby&Kids向けハンサムニットアイテム☆

かぎ針編み認定講師Chiakiのデザインするライフスタイルを綴ります

かぎ針編み講師&ニットプランナーの許田千晶です。


わぁ、もうこんな時間!

…終始こんな1年だったような^^;


今年はあまり迷うことがなかった一年でした。


想いを形にしたいと、グロービスの扉を叩いたり、

学びたいと思った刺繍は資格を取得、

編み物では機械編みの勉強も始めました。


思えば8年前、長男が保育園に入園した時。

他にきっと入園を希望した人が沢山いるはず、だから私は意味のある働き方をしなくてはいけないんだと覚悟を決めて。

(でも本当は子どもと一緒にいたい気持ちも強くて辛いT_T)


今の私はその時より大分肩の力は抜けているけれど、

役割を果たさなくてはならないのは今もこれからも変わらないはずだから


結婚10年を迎えた主人や

三人三様の子どもたちと

私に関わってくださる方々の為に

来年も責任を負い続けたいと思います♡


 http://instagram.com/chiaki.motoda_knit.break

http://www.knit-break.com/


#ワーママ #大晦日 #2019 #残タスクは来年の宿題 #もはやリノベーションした方が早いレベルの掃除 #毎年反省する程の処分する書籍の山 #でも明日もAmazon届く #子どもの成長が私のライバル #結婚10周年 #充実感は幸せの証 #見えないものは無くならない