みなたま、こんにちは(^-^)!!

先日お知らせさせて頂いた、出演ドラマの放送日が延期となりました。
詳しくはこちらをご覧ください。

お楽しみがしばしお預けとなってしまいましたが、
私は、このご判断を下して頂けて良かったと思っています!
撮影が再開された時には、より一段と素晴らしいものが出来るに違いありません!!
ぜひ、その日まで放送を楽しみに待っていてください★
宜しくお願い致します(^-^)

さて、今日も心穏やかに。

どうか、みなさんが安全に過ごせますように。

医療従事者のみなさま!
保健所のみなさま!
専門家政治家のみなさま!
生活必需品を届けて下さるみなさま!
報道機関のみなさま!
そんな皆様を支えてくれているみなさま!

今のこの状況の中、
コロナ対策はもちろん、
大騒ぎのコロナコローナの他にも、
沢山のことがこれまで通りであってもらうことが大切で。。。

尽力してくださってる全ての方々に感謝です!
ありがとうございます!!

よーーしゃっ!!!
元気に乗り切るぞーー!!!!


買い物行くときに見られるこのお花さんたちにも感謝♥️
綺麗に咲いててくれてありがとう♥️