2020年、初観劇は『阿呆浪士』!!

劇団の後輩、先輩、小倉さんが出演!
ラサールさんが演出の作品です!!

まずはセットでワクワク楽しませて頂き、
出演者が何十人もいるかのような躍動感ある演出で楽しませて頂き、
劇団員みんなの活躍に楽しませて頂き、
そして!そして!
なにって!!!

我らが小倉さんがかっこよすぎてかっこよすぎて!!!!!

もー!本当に素敵でした!!!!
改めて尊敬し、こんな、素敵な先輩が劇団の先輩であることを誇らしく思い、感動いたしました!!!

野添さんが振り付けされた殺陣も、迫力満点!!!
劇団員のみんな、広い舞台を駆け巡り、最初から最後まで、舞台を何倍にも盛り上げていました!!

2020年!観劇始めが素敵な作品で、嬉しいです(^^)!

みんなー!
長丁場、最後まで、怪我なく、阿呆してくれーー!!

さて、明日は成人式ですね!!
私は、吐き気に見舞われ、参加出来なかった成人式。。。
本当に悔やまれます(TT)
なにせ、こればっかりは、本当の本当に人生で1度きりしか許されませんから!
もう絶対に行けない!

あーぁ、成人式行けなかった人たちに向けて、
40歳とかで、成人からの成人式やってくれないかなあー!!
そしたら絶対行くのに!

なので!新成人になられる皆様!!
どうかどうか健康には気を付けて、自分の人生を歩んで行ってください(^^)!

そして、お正月には、ハーフ成人式?の姪っ子ちゃんの原宿デビューにお供してきましたー(^^)!

今流行りのスクイーズやスライムのお店を巡ったり、好きな可愛いお菓子を詰められるお店に行ったり、レインボーなお店に行ったり!!

まず、自分一人では行かないお店に行けて、
最近の若い子達の流行りを知る機会も得られ、
相変わらず可愛くて優しい姪っ子ちゃんに癒され、あっとゆー間のデートでした❤❤

姪っ子ちゃん、『原宿コーデ』なのー!と、三つ編みにバンダナを編み込んだ髪型とかしてて、そんな器用ことできん私は純粋に感心しておりました(笑)

姪っ子ちゃん、冬休みの宿題はやったけど、日記は今日のことを書くからまだやってないの!って❤❤
はーーー🎵かわいー🎵

姪っ子ちゃわがもっと大きくなって、
私がもっとおばちゃんになっても、一緒にお出かけいけるような若いハートをもっていたいなぁーと思います❤❤

ではでは、またぁーーー🎵🎵