こんばんは!

今日のお昼は、
『痩せたいなぁ~』って言いながらラーメン屋に入りました!千明です!!

年に数回しか食べないラーメンを、なぜ、このタイミングで!!??千明です!!

でも美味しかったから、良かった!!千明です!!

というわけで、いよいよ明日は豊橋公演!

若手のみんなは今日から乗り込み、仕込みをしてくれています!!
本当にありがたいです!!

私は今日は、
東京千秋楽から、1週間以上空いてしまい、なかなか心配なのでお家で、一人思い出し稽古しました!
良かった!まだ体は覚えてくれているようです(^^)!!

さて、
御礼が遅くなってしまいましたが、
『ピースフルタウンへようこそ』東京公演にお越し下さいました皆様!
本当にありがとうございました(^^)!!

今年の本公演、
SETを初めて観にきてくれた友達から、
『劇団への愛に溢れた客席の雰囲気だった』
『劇団の力を感じた』
という感想を貰えて、とても誇らしく嬉しかったです(^^)

本公演はやっぱり劇団っていいな。
劇団ってすごいな。
って一番感じる瞬間です。

さて!そんな今回の本公演。
チラシを母校の小学校、中学校、高校に貼らせて頂いたところ、なんと嬉しいことに!
中学校の演劇部の生徒さん達が、顧問の先生と一緒に観にきてくれたのです(^^)!!

素敵な花束まで頂きましてっ(^^)★
もう!めちゃめちゃ嬉しかったです!!
観にきてくれた中学年のみんなは、どんな風に感じてくれたかなぁ。。
楽しんでくれていたら嬉しいな。

他にも、
今回は、家族3世代で観にきてくれたり、初めて友達や、奥さまと二人で観にきてくれたりと❤❤❤
嬉しいなぁー(´ω`)

めちゃんこピースフルな花束や、めちゃんこ可愛いお菓子、めちゃんこ軽量な折り畳み傘などなど頂きました~😊❤

箱を開けたらきゃわいーお花が❤
立体的ですごいクオリティー!!
お味もおいしいときたもんだー❤すごい!

更には、お肌に優しい湯河原のせっけん✨
最近、石鹸を上手に泡立てる技を身に付けたので、ますます最高の使い心地に❤
そして、いつもとってもご丁寧で愛に溢れたお手紙を🎵
嬉しい嬉しいご報告まで❤❤
おめでとうございます😆💕✨

そしてお酒や、ギリギリまでお菓子と勘違いしてしまっていたキャンドルに、可愛い小皿!
シャンパンは千秋楽の翌日、お家で頂きました❤❤
そして、これ!
ねっ!どう見てもお菓子でしょ!?
まんまと騙されました(笑)

ふくろうさんの小皿は可愛いから、小物を入れるプレートとして使おうかなぁ❤

はぁー❤
観にきて頂けるだけで有り難いのに素敵なプレゼントまで。。。
いーのでしょうか!?こんなに幸せ頂いちゃって❤❤

本当に、観にきて下さるお客様の応援パワーがあってこそ、頑張れます!!!

今年も沢山のパワーをありがとうございました!!

明日は豊橋公演!
来週には兵庫公演が待っています!

最後まで、気を緩めずにベストを尽くせるようにがんばります!!

ではでは!
豊橋の皆様~!宜しくお願い致します~(^^)✨