さぁさ!
歌コン!
ご覧下さった皆様!ありがとうございましたー!!
今回は、なかなかの難問でしたねーー(笑)
お分かりになりましたかぁ~??(笑)

今回の出演は、、、

氷川きよしさんの『大丈夫』。

で、なんと!

バックオーケストラさんにみんなで扮しておりました!!
ヨーチェケラッチョは、指揮者の方!(笑)
本当の指揮者の方に似せるため、
カツラにハットも用意してくださる力の入れよう(笑)

私はバイオリニストをやらせて頂きましたー(^^)!!

いやはや、触ったこともない楽器に、最初はみんなであたふた(笑)
今回は、ダンスよりも、バイオリンの動きを、さまになるように、みんなで合わせるほうが大変でした(笑)

そして、後半はお客様とみんなで大玉をあっちへこっちへ!
にぎやかな演出でしたねーー!!
お客様も皆さん、大盛り上がりしてくださり、
今回も楽しい時間でしたーー(^^)!!!

『大丈夫』、とっても元気の出る歌ですね!!

最後は、みんなで、だいじょうぶポーズ!!

またまた、みんなでダンシングできたらいいな♪