今日は朝から、アクションアクロのレッスン!!
と、スタジオに行ったら、、、
閉店ガラガラ。

あー、やっちった。
時間変更、忘れてて、一時間早く来てもーたぁー。

じゃー、近くでコーヒーでも飲みながら、待とうかしら❤と散策するも、なんもにゃーい(TT)
私を受け入れてくれるお店は八百屋さんのみ。

結局、コンビニでcoffeeかって、公園で。
皆様、私が、蚊に刺されないことをお祈りください。

そして、この公園のベンチにこんなものが。

オセロ?
将棋?
囲碁?
まるばつゲーム?

まるばつは厳しいか。

さてさて!
明日からは三連休!
いよいよ『劇場版仮面ライダーエグゼイド』、旦那さんと観に行きたいと思いまーす!

そして、なんと!
公開初日満足度ランキング1位ですって!!

すごいーー!!!
監督、スタッフのみなさん、キャストのみなさん!!
おめでとうございます!!!
素敵なメンバーで作られた映画が評価されるって、ほんと、嬉しいですね!!

改めて、参加させて頂いたことに感謝です!!

みなさまも是非ー!!

さっ。
そろそろ、筋肉痛への旅へ行ってきます!!