今年は、ラムレーズンチョコレートパウンドケーキを作りました❤❤

上のほうが多少焦げちゃったけど、
もうね、焦げちゃうくらい好きよってことで❤❤
で、また、この、『好きよ❤』が下手(笑)
もっと可愛く書くはずだったんだけどなぁ。。。

まっ、お味は美味しく出来たので良しとしましょ!!
赤ワインと一緒に食後のデザートで食べましたん

そして、去年はどうだったかなぁ、と思い出してみたら、『泥沼リリー』の稽古真っ最中で、余裕なく、稽古帰りにコンビニで良さげなチョコレートを買って帰ったなぁと(笑)

そして、ちょうど、ランチのときに『泥沼リリー』の話が!

ザッ!スッピン隠しのポーズ!
今日は朝からvocalレッスンで、ランチをYAKO先生とまいかぴょん、まりなちんと
先生が泥沼リリー、面白かったって、改めて話して下さいましたカナヘイうさぎ嬉しい

そして、色んな話を聞けて楽しかった❗
レッスンも楽しかった!
歌、上手になりたい!!

みんなとは『THANKS』チョコレートでハッピーバレンタインでした☆

で、余ったのいっぱい食べちゃって、
はらいっぺーバレンタイン!!

うまいっ!チョコも私も!

日曜日の旅館のお話はまた今度書きますね
ではではー!