2日目、3日目もハピネスなお客様のお蔭で、本当に楽しいlive公演です!!

見に来ていただけたお客様には楽しんで頂けているようで、嬉しいですっ🎵😍🎵

ありがとうございます!!!!


昨日は女優仲間のみきてぃが見に来てくれました☆


そして、差し入れなどなどー!

花火見たいなぁーと思ってたから、このパッケージがキュンとくる!

そして、ビタミンチャージ!

缶は、可愛くて便利そうなので、中身はみんなで頂き、けっこうな大きさだったけどバックみたいにぶらさげて、持ち帰ってきました(笑)

さぁーーー!!
ラスト4回っ!!!
出しきるよーーーー!!!

この瞬間のために一ヶ月みんなで稽古してきたんだもの!

それでもね、体の疲れって溜まっちゃてるのよねー。
そんな時は!やっぱり!

見に来てくれているお客様、支えてくれているスタッフさんや制作さん、後輩のみんなの顔を思い浮かべる!

そうすると、あら、不思議っ!!

こんなに沢山の人達に支えられてできるステージ!
パワー全開でいかないでどうするのー!と、パワーが!頑張れる体が!
甦ってくるのです!

やるきスイッチが、ポチっとおされる感じ。

わっしょい!わっしょい!
liveだ!liveだ!liveな芝居だ!

土、日曜日の夜公演は、まだ若干お席ご用意できます!!
ぜひ!お越し下さい!

会場みんなでハピネスになろー!!!