うふふふ。

14日は予告通り、大竹さんのバースデーサプライズ決行いたしましたー!



誕生日にこんなにプレッシャーを感じてる主役を見たことはありませんでした。

大竹さん、おめでとう、、いや、お疲れ様でした(笑)

そして、この日は先月からスタートしたSETチャンネルの撮影もしましたよー!

SETチャンネルとは、劇団のユーチューブのチャンネルです(^O^)

サプライズの様子と、今回のタイツマンズのアクションシーンとダンスシーンを、少しだけ公開しちゃいます!わーお!!

近日中にアップされるので、是非っ!!チェックお願いします!!

カメラマンを任された、一年生のサトリちゃんと、制作のことちゃん!


撮影、やりだしたら凝ってきちゃって、ついには台車に乗って映画撮影さながら!




みんなで仲良くチェック(笑)




タイツマンズ、みんなで汗に涙に色々流しながら、日々稽古してます!

皆様にハピネスをお届けできるよう、みんなでがんばるぞー!!

是非っ!!見届けてください❤

そして、最近は稽古の合間をぬって、とあるドラマの撮影に参加させて頂いてましたー!!
毎回思うのですが、、、
撮影現場のスタッフの皆さんて、本当に凄い。。。

自分も、自分の仕事をもっともっと出来たはずと毎回思う自分が、悔しいです。

ピリッと身の引き締まる現場でした。
ありがとうございます。
また呼んで頂きますように!!!

お知らせできる日が楽しみ🎵

さっ、
今日はこれから、ゆっくり休んで、明日の稽古に挑むぞ!

皆さんは素敵な三連休かしら💓?!

私はハピネスタイツマンズが終わったら、お休みハピネスが待ってますラブ爆笑

今はステージハピネス!!

フルパワーでタイツマンズだあーーー!!!😆👍❤