昨日、『山崎・春のファン祭り』無事に千秋楽を終えましたー!!
ご来場くださいました、皆様!
ありがとうございましたー!!

こちらは千秋楽、本番前!



そして、出番後。

解放感っ!!!(笑)



初参加のタイツマンズ!!
舞台でこんなに、沢山歌わせて頂けて、貴重な経験をさせていただきました!

小さき頃から音楽室で知っていたバッハ役、楽しかったです!!
歌の力不足なバッハでしたが。。

帰りは、なかなかめずらしいメンバーでの打ち上げっ!!


たまたま入ったお店で、なんと、
たまたま、ファンクラブの皆さんも飲んでいたり、
たまたま、山崎さんの息子さん達が飲んでいたり!!

それなりにお店が沢山ある商店街で、この偶然!!面白い(*^^*)
やっぱり、お店の好みが合っちゃうのかしら♪


打ち上げのラストは、おつりをかけてジャンケン大会ー!!

勝った人は、なんと!!!378円を1人勝ち!!

全員本気で挑みましたが、勝者は田上さん!!

くぅー!いいなぁ~!!

そして、今日は衣装の片付けをしに稽古場に行き、そのあとは、下北沢で『サラチ』を観劇。
まいかちゃんとお茶して、スーパーオオゼキの苺の安さに惹かれ入店。
そのまま、かごをぶら下げ、きゅうりやトマトに椎茸、パンにパプリカなどなど、奥様ごっこしながらお買い物(笑)

苺、甘くて美味しかったー!
椎茸のバター醤油焼きも好評で、オオゼキ様々。

最後に、稽古場に行く途中の桜♪
絨毯みたい♪


今年は1月から、お芝居ノンストップでした!
ここらで、ゆっくりお花見でもできるかな♪

ではではぁ☆