はい!
みなさん、こんばんは!

タイトルの意味、分かる方も多いのではないでしょうか?!

いよいよ『輝夜物語り』の小屋入りが明日に迫ったこの時期、マスクはかかせません!

しかし!この、体の健康を守る強い味方、マスクは、時に武器となるのです!

先ほどもやられましたよ、えぇ。

それは、ひょいっと下を向いた瞬間でした。
目の下ギリギリまで覆ってくれているマスクは、マフラーにあたったことで上にズレ、両目を直撃っ!!!!目潰しっ!!!!

しばし、こんな感じ。




そう、、、

マスクは時に武器となる。
みなさんも、お気をつけて!!

さて!!!
いよいよです!!輝夜物語り!!

これこそ、舞台の醍醐味っ!!!
生で観るから面白いっ!!!
なっかなかな時間を過ごして頂けるはずですよ✨
お仕事帰りの気分転換に、週末の新しい趣味に、是非一度、生のエンターテイメント、観にいらしてください!!

水曜日から日曜日まで、シアター風姿花伝でお待ちしておりますっ!!