今日は5年くらい前から通っている、歯医者さんでクリーニングしてきましたー☆

ここの歯医者さんが、本当にいい歯医者さんで(*^^*)
ここの前に、行った歯医者さんが、ヤブもおヤブで。ひどかったんです。
それで本気出して「良い歯医者とは」から調べて、探し出したのが、今の歯医者さん。

人生、全てのことが無駄ではない。

もし、

♪あの日あの時あの場所でヤブにあえなかったらぁ~
あんなに真剣に歯医者さんを探すこともなかったでしょう。
こんなに、丁寧に話を聞いてくれて、丁寧に治療してくれて、設備は綺麗で新しく、保険もきいて、スタッフさんもいい方ばかりな、こんな歯医者な歯医者さんと巡り会えたのは、ヤブさんのお陰です。

それにしても、、、

お腹すいたなぁ。。
せっかく神楽坂にいるのに、クリーニングの後だから、食べられない(TT)