遅くなりましたが、9月15日、

同期との初プロデュース公演・Dokeyプロデュース『極楽プリズン』

無事、千秋楽を終えることができました!!


ご来場くださった皆様、そして応援して下さった皆様、

本当にありがとうございました!!!!


不安も沢山抱えての初プロデュース公演でした。

でも、でもね!!今は、


こんなに幸せな公演はない!!!


っていう位、本当に幸せを沢山感じる公演でした。


自分たちでやるって楽しい。

こんなに応援を肌で感じられるんだ。

この作品を観てもらえたことが、本当に有難くて。

ひとつひとつがめっちゃ嬉しくて、むっちゃ有難くて、たまんない。感激感動がいっぱい!!


とにかく、周りの人たちの有難味を感じる公演でした。


まず、稽古場から、気遣いあい、意見しあい、助け合える。そんなみんなが同期で本当に良かった。

今回の公演で、みんなのことを更に尊敬し、大好きになりました。

このメンバーで本当に舞台ができたなんて、

幻だったんじゃないかと思うくらい、本当に奇跡を肌で感じた感覚です。



↑メジャーの代わりになる180㎝男子。

そして、やっぱり照明、音響。

お二人がいたから、この舞台は出来ました。

右も左も上も下も分からぬメンバーばかりのこの座組に、

いつもニコニコの笑顔で、力を貸してくださり、本当にありがとうございました!!



劇場に入ってからは、本当に沢山の『人』の力をおかりしました。

本当に有難かった。感謝感謝の毎日でした。




幕が開いたあとは、1年ちょっと振りにお会いするファンの皆さんの笑顔にパワーをもらい、

おまけに、わざわざ結婚の御祝まで頂いたりして(>_<)嬉しすぎます!!!!!!!


お客様の言葉に感動し、劇場に足を運んでくれた友達、先輩、後輩の応援が心に沁みました。




遠く離れた山口にいる友達、つっちーからは、見に行きたいけど行けないからと、、、おめでとうって、こんな素敵な花束を届けてくれました!!


泣けるぅーーー。

これまで、先輩方のもとで多くのことを経験させて頂いて、見本となる姿をみせて頂いたからこそ、

今回のプロデュース公演をかたちにできました。


そして、両親が応援し続けて楽しみにしていてくれて、、

家事との両立は頑張るつもりでいたけど結局できなかった私を、優しく応援してくれた旦那様のお陰で、この舞台に立つことが出来ました。




・・・あぁ、今思い出しても、幸せ。ほんと、幸せ。


ほんっと、楽しかったーーー!!!!!ありがとう!ありがとう!!

ありがとうございましたーー!!!!!



ちなみに、千秋楽の翌日がお誕生日で♪

打ち上げでみんなにお祝いしてもらっちゃいました(#^.^#)




Wで幸せ~♪


そして、16日は旦那様がディナーを予約してくれて★

予想もしていなかった方から、サプライズの花束まで頂いて☆★

メールをくれる友達がいてくれて。。。私はメール出来なかったのに・・(T_T)ううう、ありがとう。


もう、まるで雲の上にいるような、ふ~んわか。

なんとも幸せ~な気持ちに満たされて迎えた31歳のお誕生日。

歳をとるのが楽しいと感じられるって、ほんと幸せですよね。


お父さん、お母さん。ありがとう。

二人のお陰で、千明は今、幸せでおります。


これからも、感謝の気持ちを忘れずに、素敵な人になって歳を重ねていけるよう精進致します。


これからも、どうぞ宜しくお願い致します(#^.^#)!!


そして、本当にありがとうございました!!!