新年 明けましておめでとうございます!

今年の新年のご挨拶は、お母さん作の活け花で。

実家に帰って、玄関でお花がお出迎えしてくれると、嬉しいですね!

今年の年末は私も、活けてみようと思います。

昨年も、ほんとーうに沢山の方々に支えられ、学びと喜びの詰まった、充実した一年を過ごすことができました。

家族のみんな、友達のみんな、お世話になっている皆さん、ファンの皆さん、先生、劇団員、日常の中で親切にしてくださった街のみなさん、

本当にありがとうございました。

今年は、
これやりたい!こうしたい!もっとこうなりたい!ということがいっぱいありますが不器用なので、

『相手の立場に立って考える、発言する、行動する』

この、とても基本的なひとつを大事に過ごしていきたいと思います。

このひとつが、自分の未熟な部分をすこしずつ良くしていける、いろんなところに繋がっている気がします。

一生勉強、日々精進で頑張ります!!

今年もどうぞ宜しくお願い致します!!

追伸



わたしのもとへ来てくれた、
サンもぐロースさん★

ありがとうございました!!!!

今年は、アメリカンな感じで、
クリスマス当日までプレゼントをあけるのを我慢して、25日にあけました!!

なんか、すごく楽しかったラブラブ
メッセージもすごく嬉しかったです!!
ありがとうございましたニコニコ












Android携帯からの投稿