先日、代官山に行きました★

久しぶりに行ったけど、なんか気持ちいいなぁ☆

そして、やっぱり、、、

しゃれおつっ!!!!!

行く人行く人、ある店ある店、しゃれおつ、しゃれおつ。

そして、そんなしゃれおつな代官山でお洒落に食べましたよ~!!!



たこ焼きっ!!

コレが美味しかったーーー!!!

代官山でたこ焼きとか、ちょっと通な気分でごあすラブラブ
ちなみに、『円』というお店。
生地に味がしっかりついてて、そのままで美味しい!
でもソース、マヨネーズ、青のり、色々かけるものも充実しているので、一度で二度美味しいっラブラブ

そして、そんな『円』の近くにちょっとした広場があったので、そこで食べることに。

と、そこに、不自然に立つ、素敵なドア。



なんだべ?なんだべか?
可愛いけど、なんなんだべか?
気になってしゃーない。
可愛いし、写真とろー!ってことでパシャリ。



私が考えられるアングルはこんなものだった。

しかし、そこに傍にいた女性が一言。

『ここから覗いて見てください』

おーーーー!!!!!そゆことーーー!!!素敵っ!!!

なんだと思いますぅ?
うふふふふふ~★

ヒントは、


煙突!
この広場からはこんな煙突が見えるんです。

で♪ある位置から見るとーーー!!



題して『花さくエントツ』!!

美大生の作品でしたラブラブラブラブ

素敵ですよねーラブラブ!



11/4まで?やっているみたいなので、機会があれば★



素敵な発想だなぁ。。。
楽しい!!
芸術は愉快だっ!!素晴らしいっ!!!


















Android携帯からの投稿