一度車に轢かれて
直し生還して戻った携帯が

とうとうお逝きになった


いつか来ると思っていた日は
突然来た

突然ブラックアウトした携帯はXr

車に轢かれた時にfaceIDは不能
ブラックアウトした携帯を6桁の
暗証番号で解除することが

かなりの難しさ

解除してカメラ機能使えれば
データ移行は簡単だったのに



結局、急いで iPhone SEを探したら
唯一在庫確保できるのが

秋葉原

携帯壊れた時に夫にメールで連絡してたから
タイミングよく仕事の夫から電話


帰宅時刻を聞いて今日取りに行けるか相談し
なんとか秋葉原まで取りに行きました


発送だと早くて火曜だったから
たすかったー



たった1年2ヶ月しか使ってあげられなかった
Xr、さようなら

今回はちゃんとAppleCareに
入ったよ

もはや、前回入ってないことに気づかなかったの
恐ろしすぎると思った


#毎日写真
#5歳差育児
#6歳
#1歳
#兄妹
#自粛生活も板についてきた