いつもブログを呼んで頂きありがとうございます。
Your World Photography フォトグラファー三條です。


私を、私の写真を好きになって頂けて嬉しい限りです。
今年も一番の繁忙期である10月11月が近づいてきており
ビックリする程の反響を頂き、

お恥ずかしながら手が回っていない状態です、、、

メール返信がいつも以上に遅いです。
もう、既に1人で回せる仕事量ではなくなっていますね。
嬉しい悲鳴です!

もう、今年は遅いのですが
来年はスタッフ募集したいと思います。
在宅やアシスタントなどの募集できれば良いなと思います。

その時は、ご興味ありましたらよろしくお願い致します。


***
話を戻しまして、七五三や出張ご依頼が多いため
隙間時間に撮影会を募集しました。
ありがたい事に週末の撮影会は全て満員になりました。

10月の撮影ご依頼の受付を終了します。
10月は残り古民家撮影と平日の撮影会を募集致します。

11月の週末の出張撮影は残り26日の午後のみとなります。
まだ平日は受付していますのでお早めにご連絡ください^^

週末の午前は12月半ばまで空きがありません。

それでも、時々撮影会の募集などしますので
よろしくお願い致します。



七五三撮影 密着出張撮影いたします。

出張撮影プラン 特別な家族写真をご希望の場所で。

親子撮影@古民家 中野区鷺宮の古民家で日本ならではの写真を。

そらのした☆撮影会 空のしたで自然豊かに残します。

メールする  いつでもお気軽に