今日から京都に来ています。 旦那と息子にとって人生初。 私は4回目の京都です。 紅葉も見頃で すっごくキレイです。
photo:01

世界遺産、平等院鳳凰堂。 私も初でした。 あいにくの雨。 ベビーカーには息子。 例え旦那が居ても 傘さして真剣に撮影は できませんでした。 鳳凰堂の中も入る予定でしたが、 既に2時間待ち。 ぐるっと一周しても1時間以上余り、 今回は断念。 息子が大きくなって 歴史に興味がでてきたら また来よう。
photo:02

その他、
photo:03

清水寺
photo:04

八坂神社 祇園に 行きました。 途中、天気も回復して 宿に着いたらちょうど また降り出しました。 晴れ女かも w 明日も少し京都を巡り、 大阪に入ります! 旅は始まったばかりです。