ChimeragamesVol.1が無事終了! | 伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba

ChimeragamesVol.1が無事終了!

お久しぶりブログです。

ブログの整理をしたいまま1年近く放置と思いきやたまに更新すると言うサプライズブログです。笑

さて少しずつブログの価値感を高めたいと思う今更ひとまず先日行われたChimeragamesVol.1を出演者としてレポート。

今までにあるようで無かった新しいイベント計画!出演者ひとりひとりが責任を持ち提案をして形にして行く。

これだけのカテゴリーが良くまとまったよ!

まとまったか?笑

運も実力も持ち合わせた最高のイベントでした!

ひとりひとり思う事、
次に向けて思う気持ち有るだろうけど、
一つになる瞬間楽しめました?

その(瞬間)ってめっちゃ大事

今回はそんな瞬間に加われて、
その瞬間を作れた事、

そして今回その瞬間を味わってしまった自分含め応援下さった皆さん、そしてChimeraファミリーが次に向けてもっと大きな瞬間を作る!

そんでいつしか、その瞬間を感じた事が大きな夢になり憧れになり続けて行く目標になり、
シーンが生まれる。

{C0C47057-230F-472F-87E1-95803FD3D036}


次回は10/29.30やで!
最高のイベントChimeragamesVol.2も是非宜しくお願い致します。