★SUMMERSTATION★ | 伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba

★SUMMERSTATION★

あつい!オフィスのガレージをDIYしたいけど、工具足らずの什器だけが増えてく🎶笑

この夏はSUMMERSTATIONと言う舞台のお仕事やらせて頂いてます。

テレビ朝日ガムシャラと言う番組企画と並行してジャニーズJr.達が本気で戦ってます🎶

SUMMERSTATIONとはジャニーズJr.総出で見せる本気の舞台🎶

その中にパフォーマンスバトルと言う企画が有りまして、自分はインラインスケート講師として、チーム覇と言うJr達を教えてます。

勿論現在OA中の番組ガムシャラにも出演させて頂いてます。笑

長い日々の練習の成果を今舞台で披露しております🎶
ガムシャラ!サマステ
『パフォーマンスバトル』
■現在までの勝敗■
チーム我 3勝3敗
チーム武 7勝3敗
チーム者 4勝4敗
チーム羅 2勝6敗
チーム覇 4勝4敗

ムムム!同率2位!!!

良くも悪くもって感じですね!

前半が終わり来週から後半戦になります!

決勝は3組!

行けるか!?!?

まぁ関係者も盛り上がるパフォーマンスバトルなわけです。

{071435EF-2727-4C6B-B71B-22A451DBAF49:01}


西麻布にあるEX theaterにて開催中です!
是非行かれる方はチーム覇応援宜しくです!

そんで最近はベッドホンブランドのビーツとアンダーフィット主催シークレットパーティーにも行って参りました。

{29F25122-FA04-4C05-BB81-7AA8189ACCA7:01}

多くの著名人の中冷えたビールを頂きまして、久しぶりのクラブでした🎶笑

何か面白い事できたらいいと思うので引き続き注目ですね!

夏に負けないようにスケート練行ってきます。

ほなね!