★GOLD STYLE 6 エントリーお待ちしております★ | 伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba

★GOLD STYLE 6 エントリーお待ちしております★



GOLD STYLE 6 エントリーお待ちしております。

http://form1.fc2.com/form/?id=667277

今年は7月26日!!!!!

思いっきり滑るのもヨシ!

思いっきり叫ぶのもヨシ!

思いっきり食べて飲むのもヨシ!!!

沢山遊んで、沢山感動して、沢山思いで作ろう!

GOLD STYLE  6!!!!!!!

今回はGSビギナークラス&GSオープンクラス!!!!

BEGINNERは名前の通り初めての方!自信を付けたい方!
コンテストを経験してみたいって方々を中心にしたクラス!

過去には色々な方が出てました!!!

当日ブーツを買ってその日に出場した方とか!WWW

お祭りなのです!

本当に大事なのは楽しむ事、そして自分を試してみる事、
今自分ができる事で何を作るか!

技ができなくても大会出れない事は無いんです。

技ができても滑れない方も大勢います!

綺麗に滑れても技ができない方もいます!

BEGINNERクラスでまず一番思って欲しいのは、

EVENTに参加する楽しさです!!!

必ず経験に繋がりそしてこれからのSKATEが楽しくなる!

緊張は一切必要ないです!

自分だけの時間で滑ってみませんか?

ビギナークラスは45秒2RUN勝負になります!

そしてOPENクラス!!!!!

文字通り誰が出ても良いのです!!!

強豪ぞろいですが強豪と戦えるのはこのクラスのみ!!!!

今年も決勝と言う名のトーナメントです!!!


2012年:写真

可能性としては決勝に残れるCHANCEは多い仕組みになってます!

普段の決勝戦は基本10人ぐらいですがGSオープンでは16名!!!

言うなればここからがSKATE版ワールドカップ。

どの国と言う名のライダーが勝つか!!!!

誰が今年の王者か!!!

応援部隊も募集中!!!!!

観戦ビールも冷やしております!!!w

エントリーする皆さんにお願いです!

エントリーはお早めにお願いします♪
http://form1.fc2.com/form/?id=667277


また、大会後は中山慎太郎最新作映像を上映予定!

それでは残り1週間と数日となりましたが皆さん是非是非遊びにいらして下さい!


ちあきでした。