★LIMONADE SKATE★ | 伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba

★LIMONADE SKATE★

どうも【SPONSOR 紹介 #05】です!

GOLDSTYLEエントリーもお待ちしてます!!!
G.S.5 エントリー受付フォームはこちら
http://form1.fc2.com/form/?id=667277

そして今回本当に色々な方の協力のもと今年開催できそうです!

そんなわけで協賛協力して頂いてる皆さんを紹介したいと思いました!

実はこーんな凄い人だったの?とかこーんな物売ってるんだ?

とか見て知って得する情報満載是非この紹介BLOGお見逃し無く!!!

【SPONSOR 紹介 #05】です!


http://www.limonadeskate.com/

LIMONADE SKATE


スケート業界には複数のアパレルBRANDが有ります。

LIMONADE SKATEも其の一つでございます。

毎年応援協賛をして頂いてますありがとうございます。

上記写真を見ても分かるように爽やかなイメージが特徴的。

サイトへアクセスして貰えば分かるのですが、

インラインスケートを全面に出したデザインの物があったりと、

一つのジャンルにまとまらずフィットネスやスラローム、
など様々なシェアを誇るBRANDですね。

ストリートの業界でも
LIMONADE SKATEライダーが居ます。

毎年ゴールドスタイルではBEST16位に残り、
最年少で4位まで勝ち上がる実力者、

九州のプロライダーの松本康太(まつもとこうた)

ストリートでは
松本康太と手を組みこれからのプロジェクトが
気になる注目のBRAND!!!

http://www.limonadeskate.com/
是非皆さんチェックです!!!!

負けじとGOLDSTYLE盛り上げていくので是非皆さん遊びに来てね♪




http://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=11856150151
大会の詳細はこちら↑



5Anniversaryと言う事でCLAPS×GOLD STYLEコラボT-SHIRT出します!

ENTRYフォームよりご予約可能ですので是非!!!

大会参加者じゃなくても購入可能ですのでドシドシご連絡下さい♪

イトウチアキfacebookメッセージOK♪

こちらCLAPSのBASIC T-SHIRTも引き続き予約できます。
(締め切り6/22迄)

facebookメッセージ迄♪

来月からはオンラインストアーがオープンするので、

そこからの購入も可能になりますので是非!!!!

宜しくお願い致します。

以上。

ちあきでした。