☆上野グルグルディグルDAY☆ | 伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba

☆上野グルグルディグルDAY☆


ハイ裏切りの浅草からのSTARTです!

昨日は上野~浅草を堪能!!!

上野はアメ横食べ歩きツアーして、

スニーカーをあさりにテクテク♪

食べ歩きメニュー♪

海の幸牡蠣。
焼き小龍包。
揚げパン。
メンチカツ。
コロッケ。
ジョッキコーラー。
焼きスフレ。

最高でございます。

アメ横にある色んな牡蠣を取り扱うお店♪

選んだのは一番ミルキーな牡蠣♪

勿論何処産なのか覚えてません♪

ただ旨い!

雑貨屋がらくたにてRealMonkey☆


このスニーカースエードっぽい生地で赤ベースの二色展開。


いくらだと思います?

履き心地もよくカジュアルに履きこなせる♪

なんと6900円!!!!

8000~10000とかで大体売られてるのに安い!!!

で、今、えっ?それ安い?って思った人!!!

実は2900円なんすよ!!!

安いっしょ!!!

多分少しさらに値切れる♪WWW

でも買うだけ買って運動靴にしようと思ったけど、

自分コレに吸い込まれました。


先月RELEASEされたリーボック×キースのコラボ。


さっそく試着。

リミテッドで数が全然ないのです。


DA.KA.RA!!!!



ゲッツ!!!


ダンディーだよ!坂野君!!!!!W


デビュー戦はまだ決めてません。


NIKEペガサス83に続きOh~ってなるスニーカー出会ってます。

フランス軍のミリタリーシューズはサイズを間違えて履けてないけど。涙


してして夜は!!!


わっしょい!!!クリスマスツリー見て着たよ!!

たまたま後ろに写ってる建物が大きい!!!!

仕方が無いから登ってみた。

上から下を見た写真です。

ふぉースリルー♪

全然こわくなーい♪

で、振り出しの、、、


雷門でハイパージャンプ決めたらこうなりました。


最後はラーメン花月でがっつり食べた充実の一日でした!!!


だから本日よりガンバリマス!!!!


てきなところで今日はオヤスミしまーす。

すみそ。

おやすみすみそ。


ちあきでした。