☆落ち着いた感じ☆ | 伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba

☆落ち着いた感じ☆

忙しくていいぐらいと思ってます。


がんばります伊藤です。


こんにちわ。


自主公演にSHOWにTOURにCONTESTに内容盛りだくさんの2013春~秋。

EXILEのドームツアー中に行われた自主公演も楽しかった。





華やかなSTAGEとは裏腹に時間と練習を繰り返し、


確認や忘れないように頭は常にON状態。


簡単じゃないけどやってみたい、


言葉で言うのは簡単だけど今年は色々と行動に移せてるそんな感じ。


UNIQLO空飛ぶ胸が懐かしい!!!


キャスト会議にアドバイザー、セクション制作と、


今年は出演の裏のお仕事もしたのが新た第一歩!!!


自分含め皆が活躍していつまでも残っている物にしたい。

また自分も監督と出演のお仕事したい!w


楽しく貴重な勉強ができたな。


リハーサルで行った時の懐かしい写真。

なんも無さ過ぎて電気屋でマッサージ。w


EXILEジャージで本格的に一丸となってツアー開始!!!


名古屋、大阪、福岡,札幌で度々お食事会を開いてくれたり。

ツアー中に出た埼玉スーパーアリーナでのLIVE、

初の大阪城ホールで本番をした次の日に大阪ドームで本番と言う
貴重な体験!!!w


image


色々各地で行われたパフォーマンスも良い経験なるものばかりで、

これからの活動に意味が出るそんな体験実績!!!


そして初めての東京国体も惜しくも準優勝でしたが、
楽しく久しぶりな雰囲気でした!!!!

他にも色々なイベントにPV撮影CM撮影と参加して書けないぐらい、


まだまだ今の自分にコレから勝ちに行きます!!!!

本当経験はコレからの活力になります!!!!



とりあえず今週末は岡山はBEASTのCONTEST!!!!


http://ameblo.jp/soichiro-k/entry-11606863094.html


是非皆さん参加してイベントで楽しものう盛上がろう!


スキルアップしよう!!!


SKATE知らない皆も是非遊びに来て頼みましょう!!!


当日は自分のブランドCLAPSの出店も行ってますよ!!

http://ameblo.jp/chiaki-ito/entry-11626747754.html

その他TシャツにCAPもありまーす是非!!!!!



そして今月は簡単な集まりも企画します!!!!

お楽しみに。


ハーロウィーン!!!!!!!!


ほなまた!!!!

ちあきでした。