☆ Santa Ana, California☆ | 伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba

☆ Santa Ana, California☆

オレンジ郡(Orange County, California)はアメリカ合衆国カリフォルニア州南部の郡である。郡庁所在地はサンタアナ市である。人口は3,056,865人 (2005年見込み 1)。カリフォルニア州の郡で2番目に人口が多く、アメリカ合衆国内では5番目に人口が多い。大統領府の行政管理予算局(OMB)は、オレンジ郡の “カリフォルニア州サンタアナ-アナハイム-アーバイン” を全米の大都市圏の一つとして選定している。

また、ディズニーランドがあることで有名な観光地であり、南カリフォルニア海岸部に広がる世界的なハイテク研究地域「テックコースト」の中心地でもある。アナハイムにはメジャーリーグ球団のロサンゼルス・エンゼルスが本拠地にしているエンゼル・スタジアム・オブ・アナハイムがある。

って所に昨日移動してきましたー!
本日5日目かな?

西海岸と少し内陸をロードトリップ中♪

写真がブログじゃ追いつかないぐらい溜まってきたので別でアルバムですな。

とりあえずテハチャピでのイベントも無事終わり昨日は中休みの予定だったけど移動したりなんやかんやで結果疲れた、、、(笑)


本日は友達の急用でLAの空港に行ったり、ベターだけどサンタモニカにいって来ました♪

昨日も移動で疲れてるって事で本日も休みっす!

とりあえず今いるサンタアナの町は本当に素敵なところです!


住むならここだな♪


沢山写真も溜まったから載せて行きます♪


photo:01


photo:02


イベントはオールドスクール部門優勝(笑)トロフィーが杖っ!(笑)
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ええやん!




photo:03


アフターパーティーも盛り上がりまくり!日本から持って行った酒で皆酔っ払い♪


photo:04


わりと好きなハンバーガー屋♪


photo:05


ウォールマートにて♪
photo:06




photo:07


photo:08


これよくない?
素敵なオブジェ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

photo:09


10年以上の付き合いの友達と再会♪


明日は朝からサンディエゴにONEマンガジン撮影に行って来ます♪

今日は皆で部屋ビール(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


また時間できたらブログするねー!



ちあきでした。