☆変な天気やけど頑張りましょ☆ | 伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba

☆変な天気やけど頑張りましょ☆

おはようございます。


以前にChutneyに来た時に友達が誕生日でさ、

BIRTHDAYカレー的なね♪w


ハイ。


ココ最近雨と言えば晴れ、静かな夜と思えば嵐になり、


季節風にやられてます。(モンスーン?)


一昨日は朝まで久々飲んで来ました。


久しぶりの仲間とね♪


勿論朝からお仕事だったけど不思議と疲れも無く仕事に行けた♪


寝てないから昨日の夜はさすがに爆睡。w


さてカレー屋のお店の方も大分慣れて来て、


最近は見せ終わりに何処かにプラッと遊びに行ったり余裕が出て来てます♪


本日はお店のご近所のカフェにおじゃましてきました♪


ここで食べたマンゴーガトー&カフェラテが美味しかった。


お店もかなりオシャレで良い雰囲気♪


是非Chutneyに来た際はアフターで行ってみて♪


『CafeBLEU』円山町23-9だよ!


『チャツネ』は円山町28-8やでー!W


余裕の完食。



もう一件紹介♪

友達がやってる古着屋さんです。
ここもかなりいかしてます!!!!
http://www.yummy730.net/GARDE-N730.html

http://garde-n.shop-pro.jp/

↑品揃え沢山載ってます♪


勿論古着だけじゃないよ♪


しかもチョーマニアックなCafeも店の中にあるんで是非!


↑Cafeスペース♪


楽しいとこなんで是非♪


ってなわけで、本日も行ってきます♪


ほなね。



ちあきでした。