☆色々準備してまっせ☆ | 伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba

☆色々準備してまっせ☆

最近ブログが書けてないっすねー。

Twitterのアカウントは変なウイルスに乗っ取られるしねー。
(明日パスワード変えときますw変なつぶやきごめんなさいw)

先週からmeetingが多い今日この頃。

渋谷にほとんど居た気がする。

今日は昼間天気が良かったので撮影に切り出しました。

夕方からは案の定大雨。

でも、ばっちり色々撮れましたね。

課題も残ったけど。

リュウヘイ&サル君


あとは、俺とマイメンのモリポン&シンタロウ。


まったり時に激しく時にスライディングで楽しい撮影だった。


何日か前に久しぶりに渋谷の桜ヶ丘カフェにランチしに行った。


ランチのジンジャーポーク。

(コレがうまい)


何か最近クリスピー無料券配ってて久々食べたけど旨いね。


ザラの兄弟ブランドのBershka(ベルシュカ)に遊びに行ったりもしたな。


今は色々動いてて最近ブログで告知しまくってるEVENT。

ゴールドスタイル。


これは伊藤千秋主催で始めたインラインスケートのコンテスト。


全国から集まってくれてTOURNAMENT BATTLEしちゃうEVENT。


今年で三回目♪


皆のおかげ。


ってなわけでバタバタ準備しています。


それとは別に今度知り合いのDirectorが自分の映像を作ってくれる
と言う事で、打ち合わせに。

balobaloでランチmeeting♪


良い話しができたし早くカンパケを目指したい♪


色々な作品過去に出してる友達で、


特に印象に残る作品はBREAKDanceの作品。

ATSUKI
・BATTLE OF THE YEAR JAPAN 2008 優勝
・Hook up BREAK SOLO BATTLE 2009 優勝
・UK BBOY CHAMPION SHIP 2010 関東予選 準優勝
・銀魂~桜祭り2010、2011(仮)~ お通ちゃんバックダンサー
・戦国BASARA2010 紅の陣/蒼の陣 オープニングアクト
・スター☆ドラフト会議 出演

映像は閉じられてるけど、このDANCER作品はやばかった!


もうひとつは、


NAO
・UBC 2010 (USA)出場
・CHAMBERY HIPHOP SESSION (FRANCE) BEST4
・FREE STYLE SESSION TAIWAN 2011 優勝
・NOVELS『umbrela』ミュージックビデオ出演

BGIRLなんだけど最高に良かった。


まっ後は色々お店まわって飲食のリサーチにも行ったな~。w


カッコイイ店から可愛い店まで勉強になるな~w


おもむろに作った作品。www


まっなにわともあれメッチャ忙しく充実はしてます。


ただ、ただ、湿度に弱い自分梅雨時期は体調が優れない・・・涙


頑張って7月8日伊藤千秋プレゼンツGOLD STYLE THIRD成功で!!!

大会申し込みは下のリンクからお願いします。
http://form1.fc2.com/form/?id=667277

↑こんな画面に移動します♪簡単です♪w


では皆さん7月8日楽しみに待ってます!!!!!!




ちあきでした。