☆BLOGやっと書ける☆ | 伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba

☆BLOGやっと書ける☆

お疲れ様です目

先週一週間怒濤のスケジュールにブログを書くタイミングが無かったグッド!

そんな事無いやろ?と思うでしょ!!!

まっアレさ、

忙しい事は分かってたから、

まとめて書く!!!

そうビックリマーク休み優先まとめて書く派です

言い訳っぽい~。

理想は毎日書きたいッ子なんだけど。

と、、、

言う事でウィークリーな感じで書こう~っと

えーまず今週の月曜日です

2月9日銀座にある笑座こんぱるのイベントに参加するため、

リハーサル

念入りに様々な練習を繰り返し完成


そして今回の出演者がCLAPSを着てる確立が高い!!!ww


まずここの二人、左、俳優圭吾、右、ARTIST kittan

そしてDANCER KAORINが着ている衣装の背中にも!!!

CLAPS


他にもPARKA、T-shirt、鞄まで使ってくれてありがとう!!!!!

そういえば今回新しくCLAPSロゴがデカデカとプリントされたTESAGEができました


その写真は今度見せますね!!!!!


さてさて、火曜日は某大手のwebSite出演のお仕事でStudioに


こもってましたね

そんでこの日のロケ弁はタコライス!!!!

コレがマジ旨すぎたよ!!!


何か底に水みたいの入れるとプシュー言うてタコライスが熱々になる
と言う凄いお弁当箱♪


そして現場で撮影できなかったりが多いので記念撮影に
clpasバック撮影してもらった。

某メーカーのwebに伊藤千秋現れます!!!


完成を楽しみに(楽しみだー)

そして白と黒のVネックを大量にGET。www



そんで水曜日この日は某メーカーのCMのロケ


勿論オンエアー前で話せないのですが、


ある意味過酷で、ある意味楽し過ぎる現場でしたよ!!!


何か一日一枚写真撮ればいいのにこの日は撮影せず、、、


おかげで、新しい靴が我が家に到着♪www
(おかげの意味が全くわからないけど)


スエード生地のブッラクSHOES♪


そんで木曜日は遂に銀座で本番STAGE♪


昼からゲネプロ、リハーサルと様々通し、


本番は夜22時と25時の二回


俺は演技とSKATEで参加♪


このイベント自体は出演の他に映像も作らせて頂きやりがいの
あるイベントでした


勿論今回の本番に参加したメンツもやばすぎたよ!!!!


皆凄過ぎ♪


力もらえたSTAGEでした


プライベートフォト。

男4人衆。

リハ終わりに天丼食べに行った時に盗撮した圭吾。
(ばっちりカメラを意識している)さすが


なにわともあれ1回目も2回目も満席と言う大盛況で終えまして、


朝4時に終ったのかな?


ココからが金曜日です!!!


なんと朝4時に本番が終わり、


その後始発に乗りCM撮影に直行と言う鬼バタバタスケジュール!!!!w


もはや寝る事を忘れ昼過ぎまでビシバシ撮影


勿論めちゃめちゃ楽しめたし出会いもあって本当良かったと思う、


ただ完全に寝てない事忘れて細かく言うと35時間ほどENJOY


そんでいざ帰って寝に入ったのもつかのま、


イベントの打ち上げでイベントの出演者集合


35時間起きの睡眠3時間


とは言え仕事ではなく打ち上げと言う事で気持ちにも余裕


あーだのこーだの打ち上げはやはり朝まで開催された・・・www




出演者でご飯食べに行って、


タワーハウスで打ち上げ!(二人はCLAPS装着


大阪からマスヨシも遊びに来たで



キッタンのBeatBoxも収録した。


気づけば朝なのは当然の結果です。


さて、


土曜日はゆっくり体を休めて夜から次のSHOWに向けての
深夜練習


この日も朝帰りだったんだけど、


次の日の日曜日は昼からSKATEする事ができた


SHOWの内容と照らし合わせ練習


終った後は皆でびっくりドンキー行ってmeetingと夕飯♪


3月4日まで時間も無く焦っていたけど目標ができ、


何とか新しくSHOWを作る事ができそうです


絶対見に来て欲しいイベントです
http://ameblo.jp/chiaki-ito/entry-11162327997.html

TICKETは予約のみとなってます。

http://tiare7.cart.fc2.com/?ca=31
こちらのフォームでご予約いただき、
サイトへ移動しましたら、
フリースタイルイベント『滅度』【3月4日(日)】
をカートに入れ購入下さい。


本日よりガンガン宣伝しまくりなんで是非遊びに来て下さい!!!


そして僕からも直接買えるのでmixi、Twitter、facebookでメッセージ下さい!
待ってるぜい♪


そして本日は始発で続き物のCMロケに行ってきたよ♪


朝は早かったけどめちゃめちゃ面白かった


出演者とも仲良くなってお友達モード♪


記念撮影何枚かどうぞ


帰りに皆でご飯食べたりしてやったのさ♪


本日共演したチリチリバンバン!!!!
(名前すごいよね?www)


そんで本日戻るまで少々お時間あったんで散歩して帰ったぜ


こんな物がありました。

ヘタクソ絵画教室。

アナゴさんと滋賀のキャラクターだったかな?ヒコニャー?W


他にも色々ヘタクソあったんやけど、


中でも(なんでやねん)って言いたかった絵が、


こちら、


123♪



絶対あかんぞ・・・


もはやヘタクソって言うか、めんどくさがってる?WWW


仕事終わりに大爆笑してました。


仕方が無いので、コレ。

我が家に新入りの靴が導入された・・・WWW
(仕方が無い理由全然わからんけど。)

このタイプのヒョウ柄の切り返しが珍しく、


最近の自分の好きな部分が沢山あったと言う事でGET♪


そんでまだ一度も履いてないADIDAS。
(完全に履くタイミング逃してます。)www


てなわけでブログはここまで、


今週も忙しいのですが、


今週はロケが無いので3月4日に向けお仕事ができそやな♪


とりあえず3月4日マジやばいんで遊びに来てね♪


http://tiare7.cart.fc2.com/?ca=31
こちらのフォームでご予約いただき、
サイトへ移動しましたら、
フリースタイルイベント『滅度』【3月4日(日)】
をカートに入れ購入下さい。

そして僕からも直接買えるのでmixi、Twitter(http://twitter.com/#!/chiakiito)、facebook(http://www.facebook.com/profile.php?id=100001405804724&ref=tn_tnmn)でメッセージ下さい!

待ってるぜい♪直接メッセージ大歓迎♪


ウィークリーブログでした!!!WWW



ちあきでした。