☆一人病弱って以外と寂しいやん☆ | 伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba

☆一人病弱って以外と寂しいやん☆

現在。


かなり良くなってます元気な俺です。

熱は37度ジャストって感じです♪


寝てもたってもいられないのでブログを更新。

今回の旅行で撮ったベストフォト

最後のKICKは俺です。


元気過ぎる♪


今の俺です。

現在バイオハザード5です。


体の故障とは裏腹に何か行動起こしたくてたまらないnow。


おとといからお粥2杯しか口にしていません・・・


これから胃をビックリさせてやろうとニンニク健康家族的な物を口に詰め込んで来ます!


行ってきまーす


ちあきでした。